泣かせるね。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

昼夜働き、今帰宅。


何か食い物ないかなぁ・・・・・
って、テーブルの上を物色していたら・・・・・




こんなの見つけたよ。






うん。




泣かされちゃうねえーん






そしてコチラは・・・・・






うん。



笑わされちゃうね(笑)