1236&530 めんたいパーク | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

大阪に住んで38年くらいになりますが・・・

 

551の豚まんを食べたことが無いgentaです。

 

 

 

 

さてさて。

 

本日、息子は朝から絶好調。

 

朝食を食べてもまったく戻しそうな素振りも無く。

 

ということで、雨降りの中ではありましたが、

昨日やろうとしていた行程でちょっと買い物に行ってきました。

 

目的地は、神戸三田プレミアムアウトレットなんですが、

そこに行く前に、

すぐ近くにある

「めんたいパーク」

へ行ってきました。

 

明太子のテーマパークって事ですが・・・

 

まぁ、1時間もあれば堪能できます(^^;

 

遊びに行くところというよりは・・・

お土産を買いに行くところですね。

道の駅みたいなもんです。

 

試食の辛子明太子は美味しかったです。

さっそくご飯が食べたくなりました(笑)

 

 

で、

 

 

おにぎりを購入。

元々ここで昼ご飯を食べるつもりだったので。

 

辛子明太子

 

たらこ

 

この他に、サケと辛子明太子のMIXも買ってます。

 

子供たちも、

流石に辛子明太子は食べてませんけど

たらことか、サケとか

具のかかっていない白ご飯の部分とかを

美味しいオイシイ言いながら食べてました。

 

有料エリアは行きませんでした。

 

 

明太子豚まん。

中身は普通の豚まんですが、

生地に辛子明太子が練り込まれている感じ。

ちょっとピリ辛でこれも美味しかったです。

 

 

 

正直、わざわざ行くほどの所でもないかな?

と思いますが、

基本的に神戸三田プレミアムアウトレットに行く時には

お昼ご飯を食べにちらっと寄ってもよいかも。

 

今日は雨だったので全く確認してませんが、

近くに公園があるみたいで、

買ったおにぎりをその公園で食べるってのもイイみたいです。

 

 

オマケ

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

めんたいソフトクリーム、気になる・・・

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへおにぎりは

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

やっぱり

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

辛子明太子が

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

一番美味しかったです

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・