1235&529 大人しくしてました | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

会社の付き合いの関係で

ゴルフの予定が1本入りました。

 

1年以上振りになります。

 

ボールが前に飛ぶ気がしないgentaです。

 

 

 

さてさて。

 

昨日嘔吐4回かました息子。

 

 

午前中は、食欲は無かったんですが、

元気いっぱい。

 

昨日のことが嘘のよう。

兄妹で楽しくお店屋さんごっこもしてました。

 

 

なので、午後からお出かけしようかと思った矢先・・・

 

 

 

お昼ご飯に食べたものを豪快にリバース。。。

 

やはり自宅安静にしました。

 

 

 

リバース直後に、

息子も寝たいような素振りを見せたので

布団を敷いてお昼寝タイムへ。

 

娘もお昼寝に加わって、2人でスヤスヤ。

 

 

その間に妻は一人で買い物に出かけてました。

私もブログチェックしてたり。

 

 

そんなこんなで、今日は久しぶりに家でおとなしくしていた感じです。

 

 

恐る恐る食べさせた晩御飯ですが、

その後、具合が悪くなることなく、

むしろ元気いっぱいの息子。

 

う~~~ん・・・

 

お昼に戻した後にしっかり昼寝をしたことで

体調も戻ったかな?

 

便はちょっと緩いですが、

下痢というほどでもなく、

回数もいつもと同じくらいです。

 

 

雰囲気としてはノロでは無さそうな・・・。

 

 

明日には完全復活していることを望みます。。。

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

そうなると、なんだったんだ?って疑問が・・・

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ新年早々

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

親子で

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

バタバタしてる

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

genta家です

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・