1237&531 息子がポイント | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今日・・・

仕事から帰ってきて、

息子と娘が出迎えてくれたまでは良かったんですが、

なぜか、私の姿を見た瞬間に、娘に大泣きされてしまったgentaです。

 

何故だ!?何故なんだ!!!_| ̄|○

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日の話ですが、

 

めんたいパークに行った後に、

元々のお目当ての神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

来週、仕事の関係でゴルフが1件入っているんですが、

前回(もうかなり前ですが)行ったときに、シューズをダメにしちゃってるんですね。

 

で、そのシューズを買うってのがメイン。

 

三田のアウトレット、行ったことがある人は解ると思いますが、

基本的に屋根が少ないんですよね。

なので、雨が降っていたら結構厳しい環境です。冬の雨ならなおさら。

 

 

なので、ある程度、人も少ないかと思いきや・・・

 

 

何のその、結構な人であふれておりました。

これ、晴れてたらもっとエグかったんじゃないかと・・・。

 

 

 

で、まずは息子を

レゴのお店で遊ばせている隙に、ささっと私がお買い物。

この間、妻が息子の相手。

 

 

で、終わり次第役割交代して、

シルバニアファミリーのお店で

私が息子を遊ばせている間に、

妻が色々お買い物。

ウィンドウショッピングしながら、セーターを1枚購入したようです。

 

 

そのあと、隣のイオンに移動して、

キッズスペースで私が息子の相手をしている間に、

やっぱり妻がお買い物。

これはイイものがなく、何も買わなかったようですが。

 

因みに、このイオンのキッズスペース、

屋根があるとはいえ、外なんですよ。

寒かった。。。。。

 

 

 

そして、帰り道の途中で・・・

 

ずっとずっとずっと前から食べたかった焼き肉を久しぶりに。

(食べかけでスミマセン)

 

で、ここではiPadが息子の面倒を見て、

我々はまぁゆっくり食事。

 

 

 

とどのつまりね、

誰が息子の面倒を見てるかということであり、

息子がおとなしいと我々もゆっくりできると・・・

 

 

┐(´~`)┌

 

 

あと2~3年したら落ち着くかな~~~(^^;

 

 

 

あっ、そうそう。

この焼肉屋で、待ち時間にライン会員に登録したら

1000円割引クーポン当たりました~!

 

ラッキーチャチャチャ、ウッ!(死語・激古・ドン引)

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

かなり落ち着くようにはなりました

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ息子が

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

落ち着いたら

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

娘が

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

大変になるのかな・・・

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・