この前、こんな所に行ってきました!






「キドキド」 、ボーネルンドがプロデュースしている子供の遊び施設です。



平日なのでガラ空きでラッキー!

近くにあるけど、梅雨の雨の日に、どこにも行けないような日に利用しようとしてて

なかなか機会がなくて、やっとの利用になりました。結局めちゃ晴れの日だったけど~焦り

腰痛もかなり痛かったけどムリに行ったのは、割引券がどうしても欲しかったので!

子供の誕生月に利用すると、次回使える割引券をくれるって

支援センターで聞いてたので、絶対行かなきゃと思っててフー







初見がいつもダメなリカですが、夫の先導でなんとか・・・いけたっぽいです焦り

ボールプールに埋もれてみたり、





エアトラックをハイハイでズンズン歩いてみたり、

これ、大人にも良い運動になりそうな感じ・・・







ただずんでみたり(´∀`)


他にもいっぱい遊び場があります。

大人にしてみたらそれほど広くは感じませんが、小さな子には夢のようなあそび場かときらきら

何度行っても飽きることなく、同じものでも月齢が進めばまた違う遊びを思いついたりとか

子供の想像力も伸ばせる施設のようです。

子供って遊びが仕事ですもんね!これからもどんどん利用したいと思います。



キドキド ミリカヒルズ店

大阪府吹田市千里丘北1-12 ザ・ミリカシティ マンションギャラリー1F
06-6877-6940
10:00~18:30(18:00受付終了)毎月第三火曜日定休




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに反映されます!最後に以下バナーを1クリックづつお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆

↓↓↓
簡単混ぜるだけのニラだれで美味しい野菜炒めです

リカのお誕生日会をしました~

お誕生日会その2!当日編

お肉なしで玉ねぎタップリのお好み焼きは朝食にも良いよ!

最後のチャンス、産後ダイエットしています!
★「実はダイエットしてました・・・宣言その2」

★「実はダイエットしてました・・・宣言その3」