おはようございます!




このごろ夜中、頻回に起きるリカ、

今朝は3時から5時まで起きて、叫んでいました∑(゚Д゚)

いつものように、おむつを替えたんですよ、

そしたら起きてしまったようで、

普段、朝だよー!って言っている時と同じくらいのボリュームで叫ぶ~焦り

リカ、毎朝7時過ぎに起きて、泣くとこまではいかないけど、声で起こしてくれるんです。

勘違いしたんでしょうか、私たちを起こそうとしていたような気がします(^_^;)

こういう時は相手をしてはいけないって聞いていたので、無視してましたが、

あまりに長いし、やっぱりご近所さんが気になるし・・・たぶん聞こえてないとは思うけど

おっぱいしたり、座りながら抱っこして子守唄を歌っていたのですが、

泣きはしないけど効き目なし。

何度かベッドに置いてチャレンジするも無駄に終わり、

そのうちリカも疲れてきたんでしょうね、再度おっぱいすると、しつこく吸い付いて、ダラリとしてきました。

ベッドへ置いて、そーっと、私も寝て、

結局リカはいつもの時間には起きませんでしたね。眠たかったのでしょう~

もうちょっと月齢が進んだらこういう事があるって聞いていたのですが

ちょっと早かったかな?

いや、ズリバイも寝返りもしてないから、そう思うだけで、

もうそんな月齢にとっくに突入しているんでしょうね。

夜中のおむつ替え、する方もしない方もそれぞれだし、

布おむつじゃないから、こういう時迷うわー

替えた方がそのあとよくねんねしてくれるような気がするんですが・・・

単に親の思い込みかも知れないし。

そうこうするうちに、いつの間にか大きくなってくれるんでしょうキラキラ






今朝はこんな朝ごはん。





目玉焼きを両面焼いて、半熟卵を閉じ込めて。

エッグベネディクトちっくなマフィンサンドです。

レタス、チーズ、トマトをサンドして、

ソースはケチャップとマヨネーズを混ぜたものを塗っただけのお手軽さ、

マンネリに飽きた方、お試しくださいねるん

ポーチドエッグにしなくても両面焼きで半熟卵、できます。プルプル感は少ないけども~





昨日、失恋ショコラティエっていうドラマを見てみたんです、話題でしょ。

何度か見ようと思っていたものの、何かでチラ見しかできなくて、

昨日はちょっと長めに見れました。

ストーリーはシンプルだから、あまり凝視しなくていいから、見やすいねキラキラ

でも、松潤ファンにとっては凝視していたいお宝ドラマなんでしょうイヒヒ

嵐って、すごいなー、きっとみんな頭がいいのね、

お仕事、やっつけじゃなく、心をこめてちゃんとこなしてるように見えるし、

それぞれ美形だしねwハート☆

画面も綺麗だし、ちょっぴり気になるから、また来週もチェックしておこう。









今日もお買い物に行ってきまーす!




***来たよ~、読んだよ~***
 は以下3つのバナーをポチっ!でお願いしますm(_ _ )m
昨日の節分は、買ってきた巻き寿司とイワシ焼いただけでした~
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

私も訪問時には協力させていただいております。
ランキングに反映されます!ありがとうございます!

今日も読んでくださってありがとうございます!
以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
妄想喫茶店の看板メニューはぐぐっと背の高いスコーンだよ~

初心者さんにも!めんどくさくないブリ大根です

洗い物が少ないミートソースロコモコ☆

これは美味しい絶賛レシピなガパオごはん、トマト入り~