今朝作った山盛りのタルティーヌ、

マッシュポテトに少量のマヨネーズを混ぜてあるので扱いやすく

見た目よりずっと食べやすかったですハート



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



レシピ
<ポテトとミックスビーンのタルティーヌ>2人分
材料
・マッシュポテト・・・1個分
・ミックスビーン・・・大さじ4
・小岩井とろけるスライスチーズ・・・2枚
・パン・・・楕円形スライス2枚
・マヨネーズ・・・大さじ1+1
・こしょう・・・適量


作り方
①マッシュポテトにマヨネーズを大さじ1をまぜておく。
パンの表面にマヨネーズ大さじ1を塗っておく。

②①のパンの上にマッシュポテトをこんもり乗せ、ミックスビーンの半分量、とろけるチーズをランダムに乗せ、さらにミックスビーンをトッピングする。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

③トースターでしっかり焼き、こしょう適量をふる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ




朝の忙しい時間にもささっと作れて、パワーがもりもり朝ごはんです。

レシピブログのモニター品で頂いた小岩井の美味しいチーズを使ってます。



小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



お腹が空いている方は、食パンサイズで作ってもいいかも!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


朝ごはんにもおすすめ、パンプディング♡お子様も好きかもね
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

タラをヨーグルトソースでさっぱり頂きます。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

シナモンロールを食パンで作ってみよ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おすすめ朝ごはんです~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

これ、面白いよ!「俺のポテトサラダ」
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

時短でお手軽無発酵パン!絶品です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ