かぼちゃサラダですが、ヨーグルトだけで作ってみました。

ヨーグルトのしっとり感とサッパリ感で、なかなか美味しいものになりましたよキラキラ

美を意識されている方にも是非食べてもらいたいです薔薇



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


レシピ
<かぼちゃと豆のビューティヨーグルトサラダ>2人分
材料
・かぼちゃ・・・100g
・豆の水煮・・・大さじ2杯分
・ヨーグルト・・・大さじ1~2
・塩・・・小さじ1/3
・こしょう・・・少々


作り方
①かぼちゃは蒸すか茹で、適当にマッシュしておく(全部つぶさなくてもよい)
※フライパンにオーブンシートを敷き、水を下に少量入れて蓋して5分蒸してます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

②①にヨーグルト、塩、こしょうを混ぜ、豆の水煮も加えて混ぜる。
ヨーグルトの量は水分量によって加減する。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



いくら食べても安心って雰囲気のサラダです。

ちょっとだけマヨをしたりチーズと一緒にしてサンドイッチにして

女子会に持っていっても喜ばれそうですね。今度の女子会、これにしよかな~るん





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



今日はパパママ教室へ行ってきましたよー

とっても楽しかったですハートまた明日にでも書きます~




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いよかんのフレッシュサンド~☆あまあまの朝です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は恵方巻きお弁当~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

蒸し野菜なら山盛り野菜が食べられるよ。
簡単肉味噌で食べよ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

卵白が余ったらワンボウルでジャムケーキ!すぐできます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

激安鉄板焼き~、お安く楽しもう
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ