おはようございますきらきら

今朝も寒かったですが、えいやーって起きましたフー

リビングの温めその他をばたばたーっと準備していると、寒さも吹っ飛ぶ。

今朝は、仰向けに寝てて目覚めたのですが、

おへその右寄りに、縦に、ベビがへばりついているのがわかりましたよあはは

おぉぉ~ハートかわいい~ハートで、なでなでして目覚めました。

胎動も、朝から元気モリモリですおんぷ





今朝は、簡単になっちゃいましたが、妄想カフェっぽくしてみました。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<Cafeシンプルライフ・30分バナナマフィンとポテサラモーニングセット>

・30分でできるバナナマフィン

・ツナポテトサラダ

・レタスとトマトのサラダ

・キウイ

・ハーブティかコーヒー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おおかた昨日のうちに準備しておいたのでラクちん~

マフィンも、30分でできるのに、昨晩用意したもんねイヒヒ



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



ポテサラは、昨日の朝ごはん の残りのシーチキンを利用。

マヨを足して、ピンクペパーでアクセントです。

それだけなのに美味しいのはやっぱりシーチキンのうまみ~

あぁ、シーチキンが食べられるように復旧して良かった・・・ツワリでダメだったもんな~焦り






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



おなじみの30分でできるマフィンは超お助け粉モン。

粉ふるいの必要もないし、失敗もしません。

バナナが大きすぎて飛び出しちゃったですキラキラ





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


中身もこーんなにふわふわ!わかりますか!?

焼きたてだともっとふわふわですが、

次の日に、温め直しても軟らかさは復活しますよ。

レシピはこちらです→「30分でできるバナナマフィン」 花






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



今日はあえてシンプルなコーディネート。

次回はもうちょっと考えようかな・・・



素敵な週末をお過ごしください♥akn♥





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のお弁当、3色わっぱ弁当です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

つゆだく牛丼、私流。お肉が軟らかになりますよ。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

栗きんとんのアレンジです。おしゃれおやつに変身~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おすすめホットチリドッグ。あのソースを使います。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

お餅アレンジ、あつあつあんかけ餅
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ