おはようございます!

もう、土曜日がやってきました~

季節が代わろうとする時季と重なると、時間の経過が、余計に早いように思います。

でも、夏休み中の子供達がおうちにいるお宅は・・・

遅く感じてらっしゃることでしょうね(-"-;A

朝からドタバタ、昼もドタバタ、さらにお腹すいた~、そして夜もドタバタ、

その割りには宿題、全然やってへんやん!!ヽ(`Д´)ノムキー!

ってなるんだろうな・・・



日本全国のお母さん、お疲れ様ですm(_ _ )m



さて、今朝のモーニングですが、こんなのをご用意しました。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<Cafeシンプルライフ・2種のトーストモーニングセット>

・トースト2種
 ツナ・卵

・グリル野菜と豆のサラダ

・ヨーグルトパフェ

・コーヒーか紅茶


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今朝は、以前行ったカフェのまねっこモーニング。

ツナのトーストは、

ツナ缶と、さらし玉ねぎと、こしょう、マヨを和えたもの、

ゆで卵にマヨを多目に和えたもの、

2種類を焼いたトーストの上にトッピングしました。

憧れのカフェの味に近づけたかしら・・・





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



グリル野菜は、

ブラウンマッシュルームと、ヤングコーン。

さっとソテーして、塩コショウだけ、

豆は水煮のものを散らして、おしまい。


パフェは、水切りヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜて、

さらにブルーベリーソースをかけて、クッキーと、冷凍バナナを添えて。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



今日は、夫、お休みなのに、午後から用事でお仕事行くんです。

この暑い中、とっても心配・・・

ですが、彼の持っている、ねばり強い体力を信じて送り出します。

気をつけて行くんだよ~



素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おすすめレモンそうめん!
レモンとオリーブオイルでなんだかいつもと違う~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は、女子弁~
お酢で仕上げたおかずが決め手。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

味付けに、身体に良いヌカを使った豚肉料理!
ヌカは食べられるヌカを使用しています。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

間違いなく美味しいかきあげ。
オクラとコーンでビールが進んで困ります。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

5分でできるバターサンド!「あの」バターサンドに近いかな?
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓

いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼント。
抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナー(下のオレンジのボタンです)をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ