今朝のジュースには、

レタスと、メロンを入れました。

相変わらず色々なものを入れて楽しんで続けています。

夫がお休みの日以外は毎日ですね~、

自分でも、ここまで続くとは思っていませんでした。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レシピ
<レタスとメロンの豪華ジュース>2人分
材料
・牛乳・・・100cc
・レタス・・・大きめ1枚
・ゴールドキウイ・・・1/2個
・パイナップル・・・25g
・凍らせメロン・・・45g
・凍らせバナナ・・・1/3本
・氷・・・5個


作り方
材料全てを小さく切り、材料の上から順にミキサーに入れ撹拌し、30分以内に飲む。



メロンが入ると、なんともいえなーい、とろりなめらかな喉越しになるんですよ!

ちょっと豪華すぎますが、

もし、少しでもよけておく余裕がありましたらジュースにしてみて下さい。

か・な・り・美味しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットはファストフード風~!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

間違いなく美味しいかきあげ。
オクラとコーンでビールが進んで困ります。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

5分でできるバターサンド!「あの」バターサンドに近いかな?
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ワンボウルでできるブルーベリーのマフィンです。お子さんといかが?
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は、どんぶり弁~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

鶏ささみとトマト、クリチの春巻き!
おうちにある材料を駆使して暑い夏も最高に美味しい!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ