今朝作ったミックスジュース!

これ、モニターで頂いたアイス「サクレ」を使ったのですが、

とーってもおいしかったのでご紹介です!

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

レシピ
<サクレ・美のミックスジュース>2人分
材料
・サクレレモン・・・1個
・アボカド・・・1/2個
・キウイ・・・1個
・小松菜・・・3本
・水・・・50cc

作り方
サクレ以外の材料を全てジュースしやすく小さく切る。
ミキサーに全て入れてミックスする(サクレはレモンごと)
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ちょっとキウイもアボカドも進んでますが・・・汗

イ●ンで買ったんですが、こんなの売らないでよ~も~おこる

でも、すっごく美味しくできました!!

小松菜の青くささとか、一切なし。

アボカドのまったり感、キウイのプチプチ、

サクレが全て上手にまとめてくれています。

このジュースの配合、なかなかよろしいと思いません?

なーんか朝からすっごく良いことした気分になりますよ!

飲みごたえ十分なので、パンとかいらないかも・・・

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ
サクレ レモンの料理レシピ
サクレ レモンの料理レシピ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ