今朝のサラダのレシピです。

美味しくて、モリモリ食べてしまいました。

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

レシピ
<グレープフルーツのビューティサラダ>2人分
材料
・グレープフルーツ・・・1個-皮をむき、実を取り出す
・アボカド・・・1/2個-5m幅にスライスする
・レタス・・・4~5枚-食べやすい大きさにちぎる
・キューピー味わいすっきりドレッシング(レモン)・・・大さじ2
・ハーブソルト・・・適量
・オニオンフライ・・・適量

作り方
①グレープフルーツは実を取り出し、アボカドは5m幅にスライスし、レタスは食べやすい大きさにちぎる。
グレープフルーツとアボカドをボールに入れて混ぜ、ドレッシングを和える。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

②レタスを器にもり、その上に①を乗せ、ハーブソルト、オニオンフライをふる。


フレッシュなジュースと一緒にどうぞ☆

朝からキレイのモチベーションがアップです!

こうなると、ランチも、キレイになれるものをチョイスしたくなりますよね~乙女心ハート

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ