おはようございます!

今朝は、キャー!真っ白な朝~・・・

霧のような雨がサーっと降っております。

夫は昨日は遅くまで飲み会。

昨日用意したおかずは今夜に持ち越し。いいんですけどね、肉じゃがやし。早目に連絡くれるしね携帯

今朝は、こんなモーニングをご用意いたしました。

皆さまの御来店をお待ちしております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

●この企画は、毎週土曜日の午前中に行っております。
  おうちで、「喫茶店ごっこ」をした時のメニューをアップしています。
  普段の朝食と変化をつけるために、スタイリングやメニューを工夫しています(つもり)が、
  特に変化がない場合でも、自称、「おうち喫茶店モーニング」でアップします(笑)
 また、ネタがない場合、作れなかった時などはアップできない事がありますので、
 そのあたりはご了承くださいませ・・・

  リクエストにもお応えしております。
  「こんなモーニングメニューが食べたい!」という希望がありましたら、
  コメントやメッセージ、メールにておよせください。 可能な限り再現します!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

罪なアングルでしょう(笑)

<Cafeシンプルライフ・夢のふわふわフレンチトーストモーニングセット>
・フレンチトースト 生クリーム、フルーツソース添え
・ほうれん草とトマトのスープ
・コーヒーか紅茶


シンプルながら、

すっごいボリュームでしたガクリ

フレンチトーストのレシピは以前の・・・

あれ!?探したけど、ない。

えーっ、自分のキッチン備え付けメモには書いているのに、

ブログにアップしてなかった?

どうしよう・・・工程とか画像ないし。

考えます・・・

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

このレシピは、ある☆

ほうれん草のスープ、これは美味しかった~

のちほど書きますね。

朝からモリモリ食べられます。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

フレンチトーストに添えたフルーツソースは、

簡単に、チンした食べジャム状態の。

りんごと、金柑。

実は金柑も調べてみるとすっごーい!効果がたくさんあってびっくり!

毎朝、夫に食べてもらってます。

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

カメラに限界きてるわぁ、そろそろデジイチ欲しい。最近では「ミラーレスカメラ」かなぁ


今日も、素敵な一日になりますように。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ