おはようございます!

今朝は、キャベツトーストの朝ごはん~

これは、nickyさん のつくれぽですよ~リピですヾ(@^▽^@)ノ


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


このキャベツトースト、ランチにも食べたりします。

新鮮で、葉の青いキャベツが手に入ったら作りたくなります。

マヨをしぼっただけなのに、どうして美味しいんでしょう、これを思いついたnickyさんってやっぱりすごい

夫も、「キャベツと、マヨだけ?」と不思議そう( ´艸`)



とうとう、やってしまいました。

喉が・・・

昨夜、ヨガに行って「?」と思ったのですが、

帰宅して、ちょっと辛いものを食べて違和感。

今朝起きたら、腫れてるぅ~・・・

明日は、大事な予定がっ(゜д゜;)今日はできるだけゆったりと休んで、治したいと思います!

うがい、温かいもの、はちみつ梅シロップ、睡眠、消炎鎮痛剤、・・・それぐらいしか思いつかないですが。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



お手数ですが、最後に1クリックずつ「お願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」