ママと赤ちゃんの笑顔は最高です!3回コース 初回レッスン♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは

市原市・千葉市緑区
ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室
pinanoです(*^_^*)

昨日、外を歩いていたら雲ひとつない抜けるような青空で

とっても晴れやかな気持ちになりました


気持ちが良くて、ご褒美をもらった気分でした


コスモスと青空



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


今日はご報告です♪


先日『わらべうたベビーマッサージ教室』

3回コースの初回レッスンを行いました♪

参加してくださった皆さんありがとうございます



体験会にお越しくださったお二人とは

三週間ぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです♪

そして!お子さんたちの成長ぶりに驚きました!!

赤ちゃんの成長って本当にあっという間ですね



今回が初めての皆さんも、笑顔の素敵なママたちで

5人のママとお子さんがそろったら

お部屋の中がほんわかした温かい空間に



わらべうた遊びでもお子さんとしっかり

アイコンタクトを取りながら遊んで下さいました


次回はどんな遊びをお伝えしようかな?

皆さんの笑顔を思い浮かべながら考えますね


マッサージも皆さんお子さんをあやしながら

とっても上手にされていました!


マッサージをすることで、赤ちゃんも癒されて

同時にママも癒されているんです

素敵な時間ですね(*^_^*)




限られた時間の中で、あれもこれもと思ってしまい

早口になってしまったりしていなかったでしょうか?あせる

疑問に思っていたり、分からなかったことがありましたら

遠慮なくご連絡ください(^-^)/


レッスン中にもお話させて頂きましたが
家事や育児に追われていると、

気がつけば下を向いていることが多いですよね

そんな時は、手を広げて胸を広げるイメージで

深呼吸してみてくださいね♪

それだけでも血の巡りが良くなって気持ち良いですよ


次回のお教室でも皆さんの笑顔にお会い出来ますのを

心から楽しみにしておりますラブラブ


お写真はレッスンの後に一枚だけあせる

みんなとっても可愛い笑顔を見せてくれて

私、とっても幸せでした♡
ありがとうございました(‐^▽^‐)

市原市・千葉市緑区 ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室 徒然日記 -P1000561.jpg

(お写真掲載のご許可を頂いております。)



☆お知らせ☆


11月22日(金)に体験会を行います♪

この機会にわらべベビマを体験してみませんか?

こちらは残席1組様です

お子さんがぐずってしまわないかな・・・とか

泣いちゃったらどうしよう・・・等々

色々と考えすぎてしまってお申込みを迷われている方は

いらっしゃいませんでしょうか?

レッスン中に赤ちゃんが泣いてしまったり

動いてしまったりしても大丈夫です♪

ご心配なさらないでくださいね(*^_^*)


12月3回コースのお申込み受付中です♪


ママと赤ちゃんの笑顔の輪が広がりますように☆


最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)