11月も、もう半ば…Σ(゚д゚;) | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

今夜は日記のようなブログです汗☆


今日は薄暗くて冬のようなお天気でしたね。

このまま秋が終わってしまったら寂しいな・・・落ち葉


なんて・・・言っている間に
年末のピアノ発表会まで残り約一カ月あせる

時間が経つのが早すぎます苦笑

一人一人が満足のいく演奏が出来るように

レッスンでしっかりサポートしていきたいです!


近頃、やらなければいけないことが色々とあり

頭の中が少々混乱しておりますが・・・汗

時間は待ってはくれませんので・・・(;^_^A


来春に向けて少しずつ動き出しましたhappy*


今日は、リトミックでご一緒させて頂いている先生方と

素敵な英語の先生と4人でこれからのことを

楽しく、真剣に話し合ってきました!


英語の先生とお会いしたのは、今回が2度目ですが

とても聡明な方で経験も豊富で

お話をさせて頂くなかで勉強させて頂きました嬉しい




いつの日か、ご縁があって出会えた皆さんに

リトミックやピアノの楽しさをお伝え出来るように

明日からまた一つずつ頑張っていきます!!



お読み頂きありがとうございました♪



お知らせ

ママも赤ちゃんもふれあって笑顔に♪

心も体もポカポカになりませんか?(*^_^*)


☆わらべうたベビーマッサージ 体験会についてはこちらから

☆12月3回コースについてはこちらから