耳鼻科にて♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは♪

市原市・千葉市緑区

ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室

pinanoです(*^_^*)


先日、受診した耳鼻科はとっても混雑していて

小さいお子さん達は待つことにあきてしまっていました。

泣くお子さんもいれば、動き周るお子さんもいて

お母さんたちも大変そうでしたu-n*


そんな中、一人のお父さんが

お子さんをあきさせないよう

小さな声でわらべうたを歌いながら

お子さんに手遊びをしていらっしゃいましたhappy


お子さんもとっても嬉しそうに遊び

お父さんの声が少しでも大きくなると

『声がうるさいよ♪』と注意まで(*^_^*)

なんだか素敵な親子さんでした☆


お父さんが歌う『わらべうた』良いですね♪


お教室では『わらべうたあそび』もご紹介

させて頂きます。

是非、パパさんにもお伝えして頂いて

一緒に遊んでみてくださいね。


11月22日に体験会を開催いたします。

(残席1組様となっております)

体験会は今後、しばらくは行う予定がございませんので

お考え中の方はご質問だけでも

是非お待ちしておりますスキ


明日は『親子でリトミックあそび♪』の活動を行います。  

詳しくはclick


事前のお申込み不要ですので

公園に遊びにいくような気持ちでいらしてくださいねきらハート


最後までお読み頂きありがとうございました!