誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FPS 12/24 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)


聖誕祭以来のUPです!!

ちなみにカメラは11/8

以降触れていなかった・・・

11月は29日、30日と埼玉

スーパーアリーナにテンション

を調整していた事と、12月

のあまりの忙しさに休日

は寝て過ごす・・・

そんな生活が末まで続いて

いました(泣)


12/24が小生的に今年

最後のみにさんです。

来年はどれ位みにいける

かしら・・・





約2ヶ月ぶりのみにさん!

いつ観てもかわいいo(^-^)o

久々にみに行くとより感慨

深いものが・・・




NX-DのJPEG変換画質は

良くなったと聞いていたの

ですが・・・あまり良くない!

いや、小生の腕?



この日は都心でちょい他の

写真もとり行く予定だった

ので久々の5814G!

やっぱしゃっきり感が・・・(泣)



画質はさておき、やはりみにさん

かわいいですねo(^▽^)o

なんかブログ書きながら癒され

ます(笑)



やはり前髪は短いほうが

小生は好きかな(///∇//)

このスタジオのバックは最

悪だけど・・・



でもみにさんの魅力がそんな物

も吹き飛ばしてしまいます!



みにさんと云えば壁!いや、これは

小生が勝手に決めた事・・・でも

ボディーラインがはっきり分かって、

笑顔もかわいい(//・_・//)



舞台以降、三半規管が調子悪い

らしく、振り向きをするとめまいで

倒れそうになるとか・・・

でも若干振り向き、すいません。



と、云う事?で座ってもらいました!

座ってくださいと御願いすると「おんな

のこ座りね」と分かってくれるところは

案外嬉しい、かわいい(〃∇〃)



風船なんて持ってもらって、かわいい!

ここ最近のみにさんの写真、視線外し

がないんです!ファインダー越しに

見つめられてるんですね~←キモイ!!


小生的には左斜めからのみに

さんの顔が好きですね~!!

と云いながらどんな方向でも

好きなんですが(///∇//)



次は全身写真!やっぱプロポーション

も素敵!ちっさいのにバランスが良い

から全然小さく感じない!せくしー!!



体が柔らかいからポージング

も綺麗です!小生がここまで

体そったら即病院行きです(笑)



正面からの表情はすごく清純

なオーラが出ております!

やばい、コメントがきつくなってきた・・・



今回は2014年ラストのアップなので

枚数がおおいです(笑)いいんです

かわいいから(///∇//)


ちょっとせくしーなポージング!

かわいいですね(//・_・//)

う~んもっと撮っていたいけど

時間が・・・



やっぱ壁・・・小生の写真、構図とみに

さんのカットがほぼ同じ大きさ・・・

58mmの1.5倍だからFHSではキツイ・・・

いや、言い訳です。でかわいい(〃∇〃)



これでかなり下がってます(笑)

スタジオフロアの外まで行かない

と全身写真が撮れない・・・

でもかわいいから許してください。



ラストは座っていただいての

ポージング!もう何も云うまい・・・

(///∇//)


今年は個撮がかなり少なかった・・・

ま~これは予算的な物とか時間とか、

でも悲願だった屋外撮影ができたの

は良かったです。

またみにさんもかなり大人っぽくなり

かわいい⇒綺麗になったと感じた

1年でした!


2015年も体に負担がかからない程度

で頑張って欲しいですねo(^▽^)o


2015年もまた成長したみにさんを

UPしていければと思います。

ま~自己満足ブログですから(笑)


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします