誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! 謹賀新年!! | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

2015年初のブログです。

とは云ってもみにさんの写真

で新しい物がないので、2014

年の物から数枚ピックアップ。


1月も早いものでもう3日、小生

は明日から仕事・・・

サービス業たるものしょうがない

のですが、もう1日あれば今日

も酒びたりなのに(_ _。)


後半日の正月休みを無駄に

過ごします(笑)


で、みにさんです。



これはFSPの4月ごろだったかな?

こんなふうに見つめられたらおじさん

お年玉100万円上げちゃいます!



Foto-Joのシングルですね~!!

これ5814Gだよな・・・やっぱView

NXのほうが劣化しないな~

でも時間がかかりすぎる(´_`。)

しかもシャドーかけすぎた・・・



これは8月のFPSか・・・f2で撮ってる

からピントはきてる。

正月からみにさんの写真・・・かわいい

(///∇//)いや、そうじゃなくって・・・

引きこもりを脱しなくては(笑)



FOTO-JO新館スタジオでの初みに

さんです!かわいい(//・_・//)

過去写真でも掲載できる素材は

まだまだ沢山あるな~(笑)



聖誕祭のうさちゃんコス!

う~んかわいい意外なにも

出ない(〃∇〃)こうやって

編集してると撮影したい

衝動に駆られます(///∇//)



聖誕祭の水着編・・・最近綺麗から

またかわいいにシフトしているような

気がするのは小生だけでしょうか・・・


2015年もグラビアに、アイドル、演技

とガンバってほしいですね!

影ながら応援しておりますo(^-^)o


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします