誉田みに ちゃんをみに行く! Charats Birthday 11/8 VOL2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

時間が経つのは早いもので・・・

バースデー撮影会からもう3週間

小生はというと、働けど働けど我が

暮らし楽にならず。

週休1日ってのはキツイですな~

人より月4日多く働いて、給料は

平均以下(泣)


そんな小生ですが、みにさんの

笑顔に癒されますo(^-^)o


で、遅くなりましたがバースデー

撮影会水着編です。



しょっぱなから女の子座りです!

かわいいo(^▽^)oこうやって写真

をアップするだけでも癒されます。



水着のみにさんを撮影するのは

夏のフレッシュ以来かな・・・・

小さくてもバランスの取れたナイス

バデーです(笑)



この前切った前髪がもう長くなってます(笑)

美容院に行く時間がなかなかないとか?

小生はもっと頭のてっぺんの髪は欲しい!

(最近寝癖直しを吹きかけると雫がたれて

きます・・・←髪が少ない・・・)



アップはあまり撮らないの貴重です。

短焦点でこれだけ近づくほどの余裕

は無い。もちろんズームです(笑)



壁です!やっぱみにさんのスタイル

の良さは壁を使うとより良さが強調

されます!かわいい(///∇//)



ちょっとすましたみにさんもまた良い

んです!撮影してて一瞬ドキ!っと

させられる瞬間があります←年齢が

倍のおっさんのキモイ発言・・・



やっぱ壁!かわいい(〃∇〃)ま。

これはカーテンですが(笑)

こうやって1枚1枚の写真にコメント

を付けるのも小生の師匠のブログ

のやり方を参考に・・・

でも結構時間かかります( ̄ー ̄;

でもただ写真だけ載せるのもつまら

ないしね~。



このスタジオは視線外しとかを依頼

する感じではないですね。今回は

バースデー撮影会と云う事もあって

みにさんのかわいさだけを追求?

してます。



もともとこのブログも写真技術と

いうよりは半分みにさんの応援

ブログですので・・・その割び最

近アップ数が少ない( ̄_ ̄ i)

スイマセン、コストと時間が・・・



再び女の子座りです!やっぱ女の子

座りをしてもらうとみにさんがNO1!

ですね(///∇//)



首のかしげ具合がまたいいんです!

かわいい(//・_・//)この前放送した

全力坂は小生の永久保存版です!


みにさん応援ブログといてっも小生より

みにさんのもっとアップ数の多い方は

沢山いますので、あくまで自己満足

ブログと云う事でお許しください(汗)


この後バースデーOFF会だったのです

が、ファンのみなさんと一緒にお祝い

して、とても楽しいパーティーでした。



いかん!開放癖でせっかくのケーキを

ぼかしてしまった・・・


みにさんのますますのご活躍とご発展

を祈りつつ・・・体だけは気をつけて、

頑張って欲しいですo(^▽^)o


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします