誉田みに ちゃんをみに行く! Charats Birthday 11/8 VOL1 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

う~ん、こんなに早い更新は小生

にしては珍しい(ノ゚ο゚)ノ


先週の土曜日、キャラッツ撮影会

のみにさん聖誕祭に行ってまいり

ました!!

去年はパーティー途中で抜け出す

というハプニングが・・・

今年はGPSも日曜日に聖誕祭を

すると聞いていたので、そっちも参加

したかったのですが( ̄ー ̄;


大した仕事もしていないのですが、

どうしても日曜は調整できない。

でもなんとか土曜日はお休みが

できたので(途中仕事の電話とか

もあったけど・・・)3部目の撮影会

と5部のパーティーに参加!

ホントは1~4部まで参戦したか

ったけどかなり切実なので(汗)

で、3部のみにさん!

キャラッツは半年以上ぶりだな。

3部前半はウサギさんです!!



ここ最近、GPSとかセッションが多くて

こういうコスプレ的な撮影会は久々

です。かわいい(///∇//)・・・・



見つめられてる・・・いや、(^_^;)

たまには勘違いも良いでしょう?

にんじんあげたら食べるかな??



もう作品的撮影なんてそっちのけ。

アイドル撮影ですね!いいんです、

かわいいから(〃∇〃)

やっぱ撮ってて楽しいのが良い(笑)



キャラッツは狭いので28mm-70mm

がちょうど良いです!今回はViewNX2

で現像。NX-Dと比べるとやっぱ劣化

が少ない!いや、そんな事はいい、

こんなウサギちゃんを飼いたい←きもい



うぅ・・・もうかわいい意外の言葉が

見つからない(///∇//)こんな娘が

いたら絶対嫁にはやらん!

あ、一応壁です。



ここ最近のみにさんは「綺麗」路線

でしたが、この撮影会は・・・かわいい

(〃∇〃)やっぱコスとスタジオで

変わるもんです( ̄ー ̄;

カーテン越しがよいんですよね~



「ちゃんと綺麗に撮ってよ~」って云わ

れてるみたい。ちょっとム!としたみに

さん、かわいい!!(//・_・//)

コメントも久々に暴走してますな・・・



壁越しかカーテン越しが好きなんです!

いや、なにを云っているのか分からなん。

こんなかわいいなら無理してもう1部参戦

しとけば良かった・・・



自然光とか構図とか最近少しだけ

意識してましたが、センスないな・・・

と自分を自虐しつつ、でもこの撮影

会はかわいく撮れればいいんです!

と、最近のスランプの自分に云い

聞かせます。



おんなの子座り3連発です!!

これができるのは個撮のスタジオ

撮影だけ!いかにモデルさんを

かわいく撮るか!いかん!方向

性がぶれてる!でもかわいい!!



笑顔の八重歯もかわいいんです!

このスタジオは背景をぼかす5814G

とか、無意味ですね(笑)

なんかFXとか、どうでもよくなってきた

(///∇//)



やっぱおんなの子座りですよ~!!

小生お気に入りのポージング(o^-')b

かわいいo(^-^)o

ハウススタジオと違って、キャラッツは

モデルさんをかわいく撮るスタジオなん

ですね~と勝手に解釈(笑)


3月以来だから8ヶ月ぶりのスタジオ

だったんですね~!!今回は聖誕祭

と云う事もあって撮影にはそんなに

気合は入れてなかったのですが・・・

今回のほうがピントも合ってるし、

自分が良いと思う写真が多い。


結果的にかわいく撮れてれば良いん

です!いいんです、自己満足ブログ

ですから(^_^;)

モデルさんのみにさんに感謝です!


いや、でも、やはり腕は上げたい・・・・


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします