誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FOTO-JO 新館 11/5 VOL2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

FOTO-JOの新館だけで

ここまで引っ張ってしまい

申し訳ない・・・


衣装は同じですが、場所が

変わってウッドデッキです!

白の衣装が大人っぽくって

素敵ですo(^▽^)o


11月7日がお誕生日だった

のですね~!!


まだ誕生日前のみにさんです。




かわいい(///∇//)

ここのエリアは床がウッドデッキ

になっていて、お洒落です。

屋外だったらもっと良いのですが。



35mmF1.8、常に開放です!

絞る事は・・・忘れてました(汗)

手前の柵?があまりぼけない

ですな・・・



色々とポージングをしてくれる

みにさん!ポージングの依頼

の出来ない(感性のない)小生

にとってはやさしいもでるさん

です(o^-')b



ウッドデッキの横にはこんな

テーブルもあったりして!

結構みにさんを撮ってるつもり

なのですが、まだ手が震える(笑)

つねに真剣かつ緊張です!



とても清楚なお嬢様!!

かわいい(〃∇〃)

なんかとても上品な感じ

ですね!



ピントはあってると思うのですが・・・

NX-DのJPEG変換の劣化も対策

されたと思うのですが・・・なんか

全体的にまだ荒い・・・かな?

いいんです!みにさんがかわい

ければ(//・_・//)



壁です・・・ふと、ちょっとした表情

の変化でかわいいから綺麗に変わ

るんです!みにさんのなせる技?



しかし、ホントに大人っぽく

なりました!グラビアを始めて

2年ですもんね!若いって

素晴らしい!!(小生はここ数年

でかなり頭のてっぺんが変わりま

した(T_T))



手を口元にもって来るポージング

は小生のお気に入りo(^▽^)o

かわいい!!


いいね~FOTO-JOのアキバ

スタジオ!とにかく開放感が

あるので空いていればゆっくり

撮れます!1回当たり1分半

というローテーションも良いと

思いますo(^-^)o

今度は3hで行こう!!


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします