誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FOTO-JO 新館 11/5 VOL1 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

またまた久々???のアップ。

ってほどではないか・・・

最近小生、正直¥の関係と

私用でなかなか撮影会にも

行けず・・・

仕事は正直干されそうですが(笑)

でも仕事しないとみに行けない。


仕事は結構暇になったのですが

そうするとおのずと¥も少なくなる

わけで...

悪循環です(泣)


でもそんな中Foto-Joの新館!!

とにかく広い!この開放感とFOTO

-JOの時間配分はモデルさんにも

優しい!

目と鼻の先にはFreshさてどうなるか?

いや~撮影スタジオも競争社会ですね。


と云うわけで???みにさんです。



この日は受付で外から帰ってきた

みにさんにバッタリ!!

いや~、撮影以外の所で会うと少し

恥ずかしい(///∇//)



白の衣装がまた似合っていてかわいい!!

小生的にはやっぱ前髪切ったくんの方が

好きです←このおっさんきもい・・



この日は新館オープン5日目だったの

ですが平日の割りに人が少なく個撮

状態が時たま・・・ラッキ~!!

あわただしくないのでみにさんもなんとな

くリラックスしているような・・・いや、きもい

おっさんだから警戒Σ(゚д゚;)



ここ最近すましたみにさんが多かった

けど、やっぱ笑顔がかわいいo(^▽^)o

笑顔見てるだけで仕事の悩みも吹っ飛び

ます(笑)



同じアングルだけどもう一度

掲載してしまいます!!だって

かわいいから・・・いいんです!

自己満足ブログですから(笑)



う~んなんとなく今日のみにさんは

表情が良いような・・・

前回のGPSは全力坂のロケの次の

日だったから疲れていたのかな?



唯一このスタジオの弱点は

ガラス戸が多くて写り込みが

多い事かな?でもみにさんの

かわいさで許して下さい(謎)



久々に壁なんて使ってみました・・・

でもやっぱ壁が水着だな( ̄ー ̄;

今回は清楚なみにさんです!



キッチンにて、「あ、旦那さまの

お帰りだ!」と思わせるような

感じの写真←意味不明・・・

かわいいので許して下さい。

( ̄_ ̄ i)



実はここでは全部視線を外して

もらいました!いや~でも写した

写真を観ると難しい・・・

小生の腕では作品的写真は無理

ですね~!

でもいいんです!かわいいから

(〃∇〃)



あまり撮らないアングルです!

かわいい(///∇//)ちなみにお気

づきの方もいるかも知れませんが

今回の写真、35mmf1.8なんです!

やっぱD7000にはこのレンズの

相性がよいのかな・・・



今日の写真、みにさんの感じが

最近撮った写真とはなにか

違う・・・綺麗からかわいさが

戻ったのか!!

ついかわいいを連発してしまった・・・

この日は何時になく撮りやすかった

です。

でも撮影って波があっては駄目です

よね・・・ま、趣味ですから(笑)


しかし、これ観るとなんか58mmf1.4

が使いづらくなる・・・

正直35mmf1.8の写りの方が小生

好みです。58mmはどうするか?

売るか!FX機購入まで封印するか!

悩めるところです。


VOL2は衣装は同じですが場所ちがう

予定です(笑)


あ、遅ればせながらお誕生日おめでとう

ございます!!


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします