誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! GPS10/12 VOL2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

こんばんは~!!

VOL1からかなり空いてしまいました・・・

新鮮なみにさんをUPするのが売りだった

のに(泣)


最近D750にかなり関心がありまして、

やっと憧れのフルサイズ!!と思った

のですが、いや?購入するとますます

撮影資金が厳しくなる・・・

色々もの入りですね。


18日前ですが、みにさんですo(^-^)o




VOL2では水着を・・・と思ったのですが

このスタジオで水着ってイメージが沸か

ない、で私服だい2弾です。ここからf1.4

開放、ぼけてますね( ̄_ ̄ i)



今回は綺麗なみにさんが多いかな?

小生もあまりにも久々だったので

ポージングの以来が全く浮かばなか

ったです。


アップのみにさん!かわいいo(^-^)o

今は前髪は切る時間が無いので

分けた感じにしているとか?

う~ん情報が遅い(泣)



やはり笑顔はかわいいですね!

見返り美人的な感じかな?

この日は若干晴れていましたが

意外と寒かったですね~



以前のGPSでも使用しました撮影

場所。読書の秋って感じですね(o^-')b

でもこの本、洋書だったような(笑)



大人のみにさんって感じですね!

ポージングが衣装モデルみたい

でかっこいいo(^▽^)o



顔に手を持ってくるポージングは

小生のお気に入り!かわいい!!

いや、せっかくの大きなスタジオ

だからいつもと一緒の構図では・・・

いや、いいんです。



天井に鳥でもいたっけ?いや、視線

外して自然なポージングと思ったの

ですが、難しい( ̄ー ̄;



またまたアップですo(^-^)o

かわいい!!表情が一瞬

きーちゃんさんを思い出し

ました←あまり絡んでない

のですが・・・



そうそう!こんな普通な感じの

写真が撮りたかったのです(汗)

いや~しかし、ほかの方のみに

さんを観ていると自分の未熟さ

が痛感しますね←マイナス思考



いかん!なんかお見合い写真

みたいになってしまった(汗)

でもかわいいからいいんです!!



こんなふうに見つめられたら・・・

(///∇//)いや、見つめられてる

のでは無くカメラを見てるんです

ね~

たまに勘違いしてしまいます(/ω\)


日曜に休めるという貴重な時間に

GPSにいけたことは感謝です。

でも最近ほんと、撮影会に行って

ないな・・・

時間が空くと脳が退化してイメージ

が沸かない。

そういや、全力坂のみにさんのON

AIRって何時なんだろう・・・


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします