誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FOTO-JO single 6/11 vol1 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

先週のFPSでのNewレンズの

試写から1週間、再びみにさん

をみに行ってきました!


しかしf1.4・・・ピントが合わない

(´_`。)AFのフォーカスエリアで

は限界なのか・・・難しい・・・


なんかへたっぴに輪がかかった

ようで、でも掲載します!


ま、薀蓄はよいとして・・・



笑顔がかわいいo(^-^)o!

Foto-Joのスタジオは若干暗め

なので露出を+1上げたのですが、

明るいレンズだったので余計明るく

なってしまった・・・



どうも小生、すぐ壁に寄ってもらう

癖?ができてしまったのか・・・

今日の衣装はかなり落ち着いた

感じで、大人っぽいですね。



みにさんの個撮、いや人生初めて

の個撮をしたのもこのスタジオで

した、もう1年以上たつんですね・・・

でも相変わらずファインダー越し

に照れております(///∇//)



すましたみにさんもかわいい!!

背景のボケがf14だとよい感じ。

でも後ろの整理タンスの上の銃

の存在に気づかなかった・・・



相変わらずカメラを持つ手の

振るえが止まらない・・・緊張?

そうなんです!みにさんを撮る

時は常に緊張してます(笑)



この日の撮影の週末に仙台遠征!

ヤンチャン学園のライブも絶好調

のようでo(^▽^)oでもライブごとに

人数の変化があってフォーメーション

の変更が大変とか!電車移動内

でのイメトレで記憶するそうです!!



アップです!かわいい(〃∇〃)

しかし何度も云いますがこのレンズ、

FXだと標準レンズですが、小生の

はAPSなので望遠・・・屋外なら

良いけど室内ポートレートは

きつい・・・


上半身写真の多い小生ですが

このレンズだとアップが多くなって

しまうかな?でもいいんです!

みにさんをみに行くのが目的です

から(笑)



視線を外しての写真、なんとなく

考え事をしている感じの表情がまた

よいですね(o^-')b



でも基本目線の合った写真のほうが

好きな小生・・・かわいい(///∇//)

このアングルで2.5m位はなれて

いるかな(笑)あ、妄想コーナーを

忘れていた・・・


5814Gレンズは扱いが難しい・・・

3518Gの方が軽いし扱いやすい

しAPSには合っているのかな・・・

などと機材のせいにして、実は

全て腕なんですね(笑)

でもD800Sが欲しい←まだ出てない


みにさん、かなり体調も回復した

みたいで良かったですo(^-^)o

ライブはまだ1回しかみにいった

事ないな・・・またみにいってみよう

かな・・・


VOL2に続く


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします