誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FOTO-JO single 6/11 vol2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

さて、かなり久々のアップです!

小生、6月中旬より唯一の週休

1日休みも自分の時間が取れず。

結局7月になっても自分の時間

が取れず・・・(_ _。)


唯一アップしてなかった6月11日

のみにさんの水着をUPしていな

かったのと少し余裕が生まれた

のでUPします(笑)

今月はみにさん、みにいけるか

な・・・?


5814Gを使うようになってから

ピントが上手くいかなくって・・・

色々と考えてる小生です(´_`。)


ま、小生の事はよいとして・・・



ふりふりの水着でこんにちは!

健康的でかわいい!!

笑顔が眩しいみにさんです(o^-')b



やっぱしてもらうんです!おんなの

こ座り!定番なんですが飽きない

んですね~かわいいo(^-^)o



このレンズにしてからアップ目の

写真が多い・・・ま~APS-Cで

すから実質87mm。ポートレート

に適したレンズ85mmf1.4だから

良いと思うのですが・・・やはり腕

が全てですね・・・



膝立ちの振り向きという難易度

の高い?ポージング!やっぱ

みにさん、からだのラインが綺麗

ですね(///∇//)




ベットに座ってもらってもつい壁、

やってしまうんです(〃∇〃)こん

なふうに見つめられたら小生、

南極に1年いられますわ←意味

不明・・・



この状態から少し髪をかきあげて

もらっただけでこの表情の変化!

せくしーですね(/ω\)

この表情の豊かさがまた最高です

ねo(^▽^)o



壁に耳をあてて・・・なにか聞こえる

のかな?そういや関係ないけど、

みにさん、霊感が強いとか・・・

小生は鈍感なのでよく分からない

です。いやいや、視線を外す写真

は難しいですね(笑)



今度は角度を変えて壁が続きます。

いいんです。自己満足ブログです

から←そればっか・・・

みにさんの視線の先には、なにが

見えるのだろう?

そういやツイッタでまた1つ夢が叶った

とかって、もっともっと頑張って大きく

(体ではないよ)なってほしいです!!



ちょい前髪のびたくんです。かわいい

!!なんか同じようなアングルでスイ

マセン。ブログをみにきてくれる方に

もっとみにさんの魅力を伝えたいので

すが・・・

小生の写真では限界が( ̄_ ̄ i)



久々に横の写真です!最近はほぼ

縦の写真が多いのである意味新鮮!

小生の理性はぶっ飛びそうです!

↑嘘です(〃∇〃)



RAW現像するとなんかピントが

しっくりこない・・・小生的にはLO

アングルの写真は珍しい!

このアヒル口がまたかわいい

んですo(^-^)o



こんなアップの写真ってあまり無い

な・・・今回の写真はあまり無いが

多い!これだけ近づくと小生の荒い

鼻息が聞こえてしまって恥ずかしい

(/ω\)←冗談です・・・



最後にコイハナのCDにサインを

頂いて1枚!インディーズ1位は

素晴らしい!!

今月は撮影会よりライブ活動が

忙しそうで、でも凄く楽しそうなの

で良かったです!

ちょい風邪気味らしいですが、

無理せず頑張って欲しいものです。

(みにさん、超体調不良でも1回

も仕事を休まない頑張りやですから)


結局2回目の5814Gの使用、ピント

の難しさと明るいレンズだからとISO

やシャッタースピードをあまり考え

無かったのが反省・・・

今度は3518も持って行って比べて

みるといいとこ悪いとこが見えて

くるのかな?

でも次回新作アップは少し先になり

そうです・・・

あ、ブログはまだ続きますから!!


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします