誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FPS 6/4 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

再びFPSに戻ってまいりました。

というか、GPSは今度いつ行ける

ことやら(笑)


基本サービス業の小生は土日が

書入れ時!撮影会で人が集まる

のも土日・・・


スキーの時期は空いていて良い

のだけど、みなお仕事なので結局

お一人様になるんですね(ノ_・。)


この日はNewアイテムを手に入れた

のでためし取りもかねて・・・

なので1hしかいませんでした。



おぉ!1hと決めて入ったので水着か

私服かはかけだったのですが(ロー

テーションが分からん・・・)私服でした。

しかもブースが真っ白な所。

でもかわいいからよいのですo(^-^)o



壁を使っての撮影!!かわいい(///∇//)

ここのブースが一番綺麗に写るらしい・・・

です。



手を顔に持ってくるポージング!

でもホント、大人っぽくなりました。

1年で変わるものですね(o^-')b



綺麗、美しい・・・と云ったほうが合う

かな?前作のかっこいいとはえらく

違う雰囲気です!!



アップです!!アップ顔って結構

撮っている方多いですが、意外と

難しいですね!



笑顔がかわいい!!最近体調も

良くなったみたいで一安心です!

でもライブとか撮影会とかが過密

スケジュールで・・・無理しないで

くださいね!


先週か〇たさんのブログで掲載

されていた時のGPSは髪を巻いて

たのでより大人っぽく見えました!!

そういや、8日のGPSも瞬殺でした

ね~さすがみにさんo(^-^)o




ん~こういう仕草のポージングは

かわいい(///∇//)こんな風に

おねだりされたら・・・100万まで

なら出します←え・・・それだけ?



再びアップ!かわいい(〃∇〃)

アップってこんなボケさせていいの

かしら?↑今回のNEWアイテム

の趣旨(謎)



さらさらヘアーがよいですね♪

また前髪が少しのびたくんです!



同じアングルが続きます・・・

すいません、このブースって

どんなポージングが良いか

イマイチイメージが沸かなく

って・・・いいんですかわいけ

れば(//・_・//)



直立で上半身の写真!!

ある意味王道です。なかなか

掲載しないですよ(笑)

(プロフの写真みたい・・・)



こういう仕草も好きですね~!!

いやどれでも好きなんですが(笑)

しかし同じバックでこの枚数の

掲載は・・・スイマセン、全ては小生

の技量足らずです(>_<)



やばい、コメントにも限界が(笑)

あ、そうだ!!妄想コーナーで!

いかん!脳が疲れて妄想が浮か

ばない(笑)あ、これは体育座り

的な感じで!って依頼しました。



最後はやっぱり笑顔の八重歯♪

かわいいo(^▽^)oなんだかんだ

コメントしながら現像したのを

全て掲載してしまった・・・

いいんです!かわいいから(謎)


で、結局NEWアイテムってなんだ

ったのか・・・

今持っている短焦点はf1.8

がいちばん明るいレンズです。

で、もう少し明るいレンズ

を購入してみましたので

今回、絞り開放で撮影して

みました・・・

しかし、ボケすぎて難しい(笑)

ピントがなかなか合わなくって

苦労しました( ̄_ ̄ i)

もう少し勉強←(何時も云ってる)

ですね。

shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします