イルミ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


みなさん、こんばんわ。

今日も1日、家でゴロゴロ~


いえいえ、ちゃんと年賀状のイラストを描いてました(^-^)/

まだ、出来上がってないけど。

いやぁ、ホント間に合うかなぁ(^^;

__.JPG

お昼は、リクエストして、

おとうさんにお好み焼きを作ってもらって。


昨日もコナモンだったけど、

コナモンはほんと、美味しいですよね( ´艸`)


今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中


旅行に行きたいw


クリスマスイヴイヴの今日、

だらだら~っと過ごしちゃいましたが、

お金と一緒に行ってくれる人がいれば、

お出かけしたいけど。



先日お出かけした時に見かけた雪だるま。




イルミ大好き。

イルミネーション、観に行きたいです。


でもこの雪だるまは、

迷子になってた時に見つけたんですけどねw


街中は素敵なイルミがいっぱいでした。


 

この雪だるまんずは、ナビオの中の物。

これも迷って、間違えて入ったんですけどw


間違えても、こうして素敵なイルミが見られたので、

よかったかな、と。


寒かったけど(-^□^-)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 飲茶バイキング
    近所の飲茶バイキングのお店がつぶれちゃって、
    久々でした。
    やっぱり飲茶は美味しいです。
  • 天皇誕生日(Emperor's Birthday)
    天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。
    私は休みが一番嬉しいです。
    でも年末のこの忙しい時期、
    週明けがコワイですがw
  • 地球最後の日の翌日
    もう次の地球最後の日がっ
    昨日は無事1日が終わってよかったですが、
    世間では色々あったようですね。

    チョコパン、美味しかったですよ。
    シナモンシュガーでもおk。
    餃子も、ホント美味しいですよね( ̄▽+ ̄*)