地球最後の日の翌日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

連休の方も連休じゃない方も、

いかがお過ごしでしょうか。


私は3連休の初日でした。

昨日は宇宙人も現れないし、地球も終わらなかったですね。

今年も無事、年越しできそう( ´艸`)


ゴマ油が光る料理は?
ブログネタ:ゴマ油が光る料理は? 参加中

餃子


 

今夜のお夕飯は、手作り餃子。


形が歪なのは、ご愛嬌です( ´艸`)



85個くらい作りましたが、

完食(-^□^-) 
 
餃子は大好物の我が家です。


ついでに、今日のおやつ。

 

チョコパンにリンゴの過熱したものを乗せて、

粉砂糖をまぶしたもの。

手抜きですが、美味しかったです( ´艸`)

明日は何、作ろうかな~

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ないっ
    雑炊、美味しかったです。
    ただコンソメ味付けしただけでしたが。

    ラーメン、あんまり汁まで飲みたくないけど、
    ついご飯入れたりしてw

    ショートケーキの日
    イチゴ、いらないほどあるんですか?
    羨まし過ぎ~
    今、高くって、なかなか手が出ません(><。)

    イチゴの乗ったショートケーキ、
    私も最近全然食べてません。
    食べたいっ
  • 冬至
    チーズかけると、食いつきが違いますw

    帰宅後2時間くらい誰も帰って来なかったので、
    料理作る暇はたっぷりありました(*^▽^*)