飲茶バイキング | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中

今年はよい年でしたよ~

おでかけいっぱいできたし。

長年行きたかった所にも、やっと行けたし。


今週の月曜日、次女の懇談の後に、

今年最後のお出かけ。

子ども達と電車の乗って、えっちらおっちら。

 

都会に出てきましたw

とりあえず、腹ごしらえ。


ヨドバシカメラ内の飲茶バイキングのお店へ。

 

アジアンディズが閉店してから、

久しぶりの飲茶。

こちらは天津はチャイナドレスの店員さんが

ワゴンで運んでくれて、アツアツがいただけます。

 

回鍋肉 や麻婆豆腐、エビチリ、

チャーハンに天津飯ト、種類も豊富。

マンゴーまんなんてのもありましたよ。

 

私はやっぱりお粥が一番好き 

子ども達は揚げ出し豆腐ならぬ、

揚げ出し餅を喜んでました。

うちでも作ってみたい一品です。
 
 
デザートも豊富。
 
 

思わず全種、取ってきちゃった。

あぁ、それでも完食しちゃうw

平日ランチだったので、これで1,468円

堪能、堪能(*^▽^*)


食べた後は、歩く歩く

長くなっちゃったので、

続きはまた明日w



お付き合いいただきありがとうございました
家族図鑑-ちゅ~太ランキング