終わってしまいました~。 | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

今日(26日)は、とっても楽しみにしていた


番組が放送されました。


そう、2週間前、1年ぶりに遠征して参加した


某ドラマの公開収録が、編集っていうんです


か?ちゃんとした番組になって今日、放送さ


れました。


ああ、あの時のあれが、画面になるとこうな


るんだ~、とか、この時は、あの場では~~


してたね~。


って、次男と話しながら、ちょっと不思議な感覚


で見てました。


エキストラは1回だけ経験したことありますが、


その時とはまた全然違った感じだったんで。


次男は自分の映っているシーンは、恥ずかし


かったみたいで、もう一回、見直そうとしたら、


「今、見やんといて~。」


と言って、阻止されました(;^_^A


私の方は・・・(^▽^;)まあ、瞬間的にですが・・・。


ただ、一時停止して映ってる瞬間をとらえて見る


と、


「うわっ、太っ!!」←そっちかいっパー


遠征しなくなって、早、1年・・・。改めて、ヤバイ~。


せめて、黒い服でも着ていけばよかったかなあ~。


顔だしがホントにわからないくらい一瞬で良かった


です。


それでも、あの場にいられたのは、一生の良い思


い出になったので、感謝感謝ですねラブラブ