今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。


テーマ:
この秋のドラマは

『陸王』 

『奥さまは取り扱い注意』

『ブラックリベンジ』

『コウノドリ』

『先に生まれただけの僕』

が継続視聴中です。

録画で溜めているのもあるのですが

時間的に追っかけるのが難しいです。

『ドクターX』

はいつの日か一気に見たいと思って

います(笑)

まあ5タイトル残っているのは

面白いドラマが多いってことかな

と思っています。

『先に生まれただけの僕』

も、話によって面白さにムラがあるのが

ちょっとしんどい

ところではありますが。

何と言っても翔くんのドラマですし。

しやがれの後なので

続けて見ることができるのがありがたい

ですね。

『陸王』

は原作も読んでいますが

ドラマも期待通り面白いです。

特撮ファンとしても

鎧武VSドライブ

っていう楽しみもありますよね。

にしても竹内涼真くん

だんだん磨かれて男前になっていって

ますよね。

売れるってやっぱり凄いことだな

と思います。

『ブラックリベンジ』

ではチーフこと光さんこと高橋光臣さん

が出演していて

以外とゲスな男の役を演じていて

もうすっかりちゃんとした役者さんです

←当然ですが(笑)

でもそうは思いつつも

どこかで

何か

「チーフ」っていうことを

意識してしまうんですよね。

特撮出身の人は男女問わず

卒業してからも

何故か気になってしまう存在です。

ところで

来年冬ドラマ

『99.9』

も始まります。

フレンドパークにドラマから潤くん

が出るという告知が

ありました。

楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。