まだ・・・ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





皆さん、おばんでするん♪

まだ・・・実感の湧かない夢心地ふわふわハート1 のわかにゃです(n´・ω・n)


遅れた分のお勉強pencil* も、身が入らな~い・・・・・フッ



それでもテスト勉強book* は、とりあえず英語ABC

終わらせました顔文字



早速頂いた曲♪ をMPにダウンロードウォークマン

暇さえあれば、聴いて覚えていますが、

凄く良い曲ハート*キラ で、歌詞も可愛らしいですキャッ


ただ・・・全て英語にゃ


そうですよね、まず海外からスタートビックリ だし(*'∀`*)v


発音は、母ママ にみっちり指導して貰ってますOK


・・・顔 


よく考えたら今日は英語漬けだにゃん


きっと明日起きたら、英語ABC ベラベラに

なってるかも~・・・ワクワク


って、んなこた~ないですね(-∀-)イヒッ