一夜にして・・・ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





皆さん、おばんです月

打ち合わせ仕事 から、先ほど帰宅キューブ したわかにゃでするん♪



いきなりですが・・・



私にとっても、いきなりですが・・・



皆さんにご報告がありますどきどき



実は、実は



アイドルユニットマイク

さくらガールズのメンバーとして、

d.heart* デビューd.heart* が決まりましたーーーッ(・v・)ニコ (・v・)ニコ (・v・)ニコ


三人組みユニットで、担当カラーはです。

もう、皆さんビックリですよねえへ ↑☆


私も、もうビックリd.heart* にゃん d.heart*




『これ・・・本当はドッキリ? ? ?


とか思ったのですが、どうやら本当みたいです笑顔



今日、ブログノートパソコン に載せる許可がでたので、

早速応援ハート して下さっている皆さんに

ご報告させて頂きましたハート☆



アニメテレビ にもなるらしく、今日漫画家筆 の先生とも

お会いして、アニメの話でかなり盛り上がりキラキラ ↑☆


『アニメのキャラクターになる』事は、

私の夢の一つだったので、こんなに早く

しかも一夜にして実現される事が、文章でも言葉でも

言い表せ無い程・・・とにかく、幸せキラキラ 星に願いを キラキラ です音符


たくさん活動する場を増やして、

支えて下さっている皆さんに恩返しハート☆

したいので、わかにゃはこれから

もっと、もっと頑張りますよッえへ



そして、今月また海外飛行機 へ行くわかにゃ・・・

怖いけど飛行機慣れなきゃねにゃ

だって、イベント出演でアメリカ'America

フランスフランス

そして、オリンピックオリンピック 開催国イギリスイギリス

わかにゃるん♪ が~飛びますッ飛行機 飛びますッ飛行機


ブログ読者の方で、そのイベントに行かれる

予定のある方ビックリ

あちらでお会いしましょう(´・ω・`) ・・・イベント名・・・

ごめんなさいkota

忘れたまったりネコ ので、詳細が届いたらまたここでお知らせ

しますねpika**


神様キラキラ* どうかこのお話が、

ドッキリヒィー ではありませんようにうっとり・・・


それでは、みなさんおやすみなさいハート