本当ですよ!! | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さん、おばんです流星


先日社会のテスト著者名 で満点取れなかったわかにゃomg


ですが・・・!!2


今回は、満点HANAMARU とったやったぁ!

やりましたよ★

皆さんが、頑張れって言って下さったお陰ですごあいさつ

ありがとうございました~c.blossoms* (・v・)ニコ c.blossoms*



さてさて・・・今日、体育祭運動会 の代休で自宅に居た

妹から聞いた話です


お昼過ぎに、事務所の専務パパ から母サザエさん に電話を頂いて

今回の件で連絡事項を聞いていたらしいのですが、

最後の方でいきなり母サザエさん が・・・



『あの、これって・・・実はドッキリじゃないですよね?



と、本気で聞いていたらしいです~にゃ


専務パパ は即答で



『本当ですよ!!!



と答えたそうです(-∀-)イヒッ





明日は、振付レッスンですふわふわハート1

勿論けっぱるし、何より楽しも~顔文字 ♪



衣装onepiece+. も可愛らしい星 ので、早く皆さんにも

ご覧頂きたいです(´・ω・`)



明日は雨かさ ですが、皆さんがほんわかにゃるん♪

一日が過ごせますようにハート☆


d.heart* おやすみなさいd.heart*