浦島わかにゃ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪






皆さん、おばんですクマ

1週間、学校をお休みした結果・・・

授業いのき先生 が進んでいたので、現在若干

『浦島わかにゃ浦島太郎 』になってます・・・・・。


今週末で、頑張って追い付いてみせるんだから~にゃ 冷や汗 


学校の話から、いきなり




ど~ん!!



 


スタッフさんと撮影 


左はメイクlipstick* の上田さんと、

右がスタイリストonepiece+. の吉田さんうっとり・・・ 
 

お二人とも可愛ハート&オンプ らしくて、この写真

何かのユニットみたいでしょ(´・ω・`) ? 


あちらサマーやしの木 では、本当に色々とお世話にりましたえへ 

アイスクリームショップ も一緒に行ったし、

最終日の夜月 は・・・疲れを取るために、

女子皆で仲良くハート マッサージに行きました(*'∀`*)v 




なんせ、役者は体力使いますから

筋肉も癒してあげないとネほのぼの 



色んな人脈をお持ちだし、素敵星 な方々で

本気でまた一緒にお仕事がしたいと思いましたd.heart*