Sunset | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪

 
皆さん、おばんです月


まずは・・・




 




穏やかな海に沈む夕日朝陽 

ここ何年か、海に行こうとすると

大雨でお流れ・・・とか

やませで海水浴に適さない水温まったりネコ

海に入らずに帰る・・・

とかが続いていたのでわかにゃの

テンション↑☆ ↑☆ ↑☆ 



お仕事の合間、ショッピング買い物 にも行きました(・v・)ニコ 



 
 


アメリアの小物入れと、bee* ハチミツ配合の

ボディー・ジェルキラキラ* 

このジェルは、お風呂いぃ湯だな 上がりに塗ると

翌朝しっと~りうっとり・・・ 



家族から離れて海外に行く飛行機 のは

初めてだったのでどきどき どきどき 


そして・・・実は飛行機が大の苦手にゃ 

離着陸の際のGが大嫌いでかわ絵文字 冷や汗 

だから、絶叫マシンとか絶対に絶対にNG 


集合の時、既に青い顔kota で現れた私を

スタッフさんが見て


『顔色悪いけど、眠れなかったの?』


と心配して頂いたのですが、本当は飛行機飛行機 の

件が不安で・・・とは言えずポロッ 

笑顔笑顔


『大丈夫です(-∀-)イヒッ ・・・6時間位寝れましたpika**


と答えてしまうわかにゃなのでしたヒィー 


出発の時の写真は、精一杯の笑顔ハート☆

でございますにゃん 

 

そして・・・続きのお話は、また次回えへ