はじめまして?! | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

・・・ではないですねにひひDASH!


HI☆でございます(`・ω・´)ゞ


この度、4月から土曜のブログを担当させていただくことになりましたぺこり


以前、ちょこちょこ出さしてもらってましたが、


今月からは、定期で登場しますので、


よろしくお願い致します挨拶






・・・っえ?!


前回の土曜はどうしたかって?!笑笑ぅ


単純に、忘れてましたガクリ


すみませんぺこり



これからもよろしくおねがいしますぺこり     HI☆