ダウン( ̄Д ̄;; | 膠原病って?

膠原病って?

2006年5月に膠原病の強皮症が発覚。間質性肺炎、逆流性食道炎も持っています。毎日のグダグダ日記ですけど、お暇なら読んでやってくださいまし♪
2012年に肺にカビが生えました(-_-;) 肺機能低下中…

今日は久しぶりにダウンの一日でしたダウン

10時過ぎに起きて、ご飯食べてそのままソファでゴロゴロゴロゴロでも段々寒くなってきたので、カーペットに移動して毛布にくるまったまま夕方までゴロゴロゴロゴロ


やっと今頃になって痛みとダルさは少しおさまったものの、微熱は続いてますね。実はここんとこ1週間ぐらい微熱続きなんですよねぇあせる



さて話は変わって、友達から会社の子とスキーに行くので、私達夫婦のウェアを貸して欲しいと言われました。数年ぶりにウェアを広げましたが…ちょっとカビ臭いかも(笑)

ファブリーズしてみたけど、どうでしょうねぇあはは・・・


弟は板と靴を貸して欲しいと言ってくるし…


いいなぁ~、私も行きたいなぁスキー


日帰りでいいから一度行ってみようかな?日帰りなら滑れなくても温泉入って帰ってこればいいしね温泉