迷惑メール | 膠原病って?

膠原病って?

2006年5月に膠原病の強皮症が発覚。間質性肺炎、逆流性食道炎も持っています。毎日のグダグダ日記ですけど、お暇なら読んでやってくださいまし♪
2012年に肺にカビが生えました(-_-;) 肺機能低下中…

携帯メールに迷惑メールがめっちゃ来る。

拒否っても拒否っても、また違うアドレスで来るのよねぇ…汗

別にアダルトサイトを覗いたわけでもないし、出会いサイトに登録した事もない。なのに何で?



アドレス変えたいけど、また連絡するのもめんどくさいし、仕事の登録なんかをしてるので、そうそう変える事もできないため息



ってかさ、docomoさん何とかしてよ!!なりすましメールを拒否してもガンガンくるし、ほんま勘弁して欲しい。迷惑メール、昼間なら我慢するけど、明け方に何通も来るのにはかなりムカつきますムカつく



今日だけでも3つのアドレスから20通以上も来ました。ありえへん…sei この迷惑メールだけでかなりのストレスが溜まります汗