今月もやってきました! ビーズアップビューティ便!!
 
今ではすっかりお得感やワクワク感が薄れて、え? もう来るの?? という扱い ←おい

 

とはいえビューティ便がスタートして早1年。今月号はどうでしょう??

 

 

表紙は女優・上戸彩さん。

 

ん??何か違って見える??と思ったら、ショートヘアじゃないからなのね。

 

今月の内容は、メイクトレンドの解説に夏の新色速報、

 

毛穴やニキビの解決法や、自己流メイクのダメ出しなどなど。

 

充実の情報量ながらヘア、メイク、スキンケア、とバランスのいい感じ。

 

 

この時期ってそろそろダイエットの特集が入りそうなんだけど、気になる汗や

 

ニオイのトラブルについての特集がナイスww ワキ、足、頭皮、口臭、

 

デリケートゾーンとパーツ別に効果的なケア方法が紹介されてました。

 

さて。ビーズアップビューティ便って何?? っていう人のためにサクッと説明すると
 
雑誌 「ビーズアップ」 とともに、編集部がセレクトしたコスメ
 
1,000円分以上 (*メーカー小売り希望価格) が月額1,000円で届く! というサービス。

 

一時期は大盤振る舞いな印象もありましたが、最近は落ち着いた感じ。

 

>>> 5月号の中身はこちら
>>> 6月号の中身はこちら
>>> 7月号の中身はこちら
>>> 8月号の中身はこちら
>>> 9月号の中身はこちら

>>> 10月号の中身はこちら

>>> 11月号の中身はこちら ・ 追加はこちら

>>> 12月号の中身はこちら

>>> 1月号の中身はこちら

>>> 2月号の中身はこちら

>>> 3月号の中身はこちら

>>> 4月号の中身はこちら

 

今月のカバーレターはあっさり。ビューティ便がスタートして1年たった感謝と

 

次号の抽選アイテムについて。むむ。。。 ( ̄_ ̄ i)  

 

そんなアタクシに届いたのは。。。

 

 

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルと、メイド オブ オーガニクスのハンドジェル、

 

それに水素バスという謎アイテム ( ̄_ ̄ i) あとはサンプル。

 

保湿ジェルがうれしい♪

 

 

水素バスってなぁ。。。と思ったら、誌面に広告が。。。。。。。( ̄□ ̄;)

 

まぁ、いろいろ期待していなかった分、今回はよかったなぁーという印象。

 

1周したのでもういいかなという気持ちもあるし、

 

もうちょっと続けてもいいかなという気持ちがせめぎ合うww 

 

まぁ、そんな感じで。ではまた来月!

 

 

読者登録してね ペタしてね