今月もやってきました! ビーズアップビューティ便!!
 
今ではすっかり、お得感やワクワク感が薄れてしまいましたが、今月号はどうでしょう??
 
お届けの袋がのしっかりしてたので、中身は軽いのか? と想像。
 
{BB768EFC-828B-48BA-9A82-3A00B6762FD3}

 

表紙は女優、モデルとして活躍の幅を広げる新川優愛さん。カバー初登場だそう。

 

内容は 肌色、肌質、眉の形、唇の色、クセなど、みんなそれぞれ違うから
 

自分にぴったりの方法を探す!というカスタムビューティの特集、あとはプチプラコスメ。
 

メイクからスキンケアまでとにかくプチプラ縛り!というのが良いですね~。

 

{0388FC22-4038-4FC6-B16F-B528395C605F}

 

プチプラの定義も雑誌によってさまざまだけど、今回はだいたい2,000円くらいかな?

 

買っても後悔しない、という意味でほどよい価格ではないでしょうかww

 

{63E2560E-7632-487D-A1F5-A85FB70A5CFA}

 

あとはネイル。ピンクのベージュが “上品見え” というくくりで

 

展開されてるのが良かったです。こういう比較系の記事は見てて楽しいww

 

さてさて。ビーズアップビューティ便って何?? っていう人のためにサクッと説明すると
 
雑誌 「ビーズアップ」 とともに、編集部がセレクトしたコスメ
 
1,000円分以上 (*メーカー小売り希望価格) が月額1,000円で届く! というサービス。

 

一時期は大盤振る舞いな印象もありましたが、最近は落ち着いた感じ。

 

>>> 5月号の中身はこちら
>>> 6月号の中身はこちら
>>> 7月号の中身はこちら
>>> 8月号の中身はこちら
>>> 9月号の中身はこちら

>>> 10月号の中身はこちら

>>> 11月号の中身はこちら ・ 追加はこちら

>>> 12月号の中身はこちら

>>> 1月号の中身はこちら

>>> 2月号の中身はこちら

>>> 3月号の中身はこちら

 

カバーレターにも、繁忙期は終わって今は落ち着いたような文章が書いてありました。

 

次回の抽選アイテムはなく、相変わらず不慣れですみません的な事も。むむ。。。 ( ̄_ ̄ i)  

 

そんなアタクシに届いたのは。。。

 

{EBFC8EC0-EC57-4E84-90B7-80499BFA63AC}

 

これは通常の付録。コーセーコスメポート ジュレームの

 

シャンプー&トリートメントが2種類を1個ずつ(計2個)とアウトバスオイルが2包。

 

{71CC0CB2-BAEB-4FBC-BE40-C3CC8FC5330A}
 
ビューティ便の内容はこちら↑ 現品1個、あとはサンプル。
 
まぁ。。。いいけど。( ̄_ ̄ i) という感じでしょうか。
 
相変わらずアルファピニはよく当たるなぁ; この洗顔、多分現品も持ってるわ;;
 
次回はビューティ便1周年だし、期待したいようなそうでもないような。。。
 
まぁ、そんな感じで。ではまた来月!
 
読者登録してね ペタしてね