Yuta Mutoのブログ

Yuta Mutoのオフィシャルブログ



テーマ:

お客様注文分と新作制作してます。

お店もオープンしてます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

唐草模様のペアリング

お客様から
シンプル過ぎず、
派手過ぎず、
個性的で、
日常生活で差し支えず、
どんなファッションにも合う、2つで1つになるようなデザイン
とのオーダーを受け、制作させていただきました。

平打ちのリングに唐草模様を彫り、ワンポイントデザインを加え、
派手にならないようにいぶしは入れずに仕上げて、
厚みも抑え、日常生活に差し支えないようにして、

唐草模様は、
『途切れない永遠の愛』
を表現し、
2つのリングを重ね合わせると、唐草模様がハートになり、ハートが並んでいるように見えるようにしました。

世界に1つのペアリングです。

『2人の愛が永遠に続きますようにと願いを込めて。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お店に置いてある観葉植物も、
あたたかくなり、
いきいきしてきて、
のびのびと成長してます。

お店オープンしました♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


相棒の裕志が私のSHOPの開店祝いに遊びに来てくれた。

沢山のプレゼントといっぱいの気持ちを込めて。

まずは、私と相棒である裕志が一緒にやっているユニット
『METEORO』
そのロゴを1から手作りで描いて作ってくれた特製FLAG。

そして、スピーカーやパワーアンプなど、私好みの低音が鳴り響く音響システム一式。

どちらも嬉しかったけど、1番嬉しかったのは、裕志の曲の中でも私の1番大好きな
『ひまわり』
という曲をSHOPで生演奏してくれたことです。

この『ひまわり』は、裕志と出会った時に初めて聴いた時から今でも1番大好きな曲で、「詞、メロディー、テンポ、雰囲気」どれをとっても、とても大好きな曲です。

本当にありがとう。

みんなそれぞれ忙しい中、
私のお祝いに駆けつけてくれる仲間達、
おめでとうと言ってくれる仲間達、
あったかい仲間達に囲まれて、私は本当に幸せです。

みんなありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
仕入れ、
道具などのメンテナンス、
打ち合わせの為、お店はお休みです。

今日も皆様にとっても楽しい1日になりますように♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ローズクォーツのネックレストップ。

ローズクォーツを桜、
流れるような曲線を風と川、
中に彫ってある模様を葉、
に見立て制作しました。

フワッとしたやわらかい風が、
緩やかに流れる川の上に、
桜の華を置いて、
フワッと浮いている、
春の季節のイメージです。

気温もあたたかくなってきて体で春を感じ
綺麗に咲く満開の桜
可愛らしい春イメージのネイル
から、インスピレーションを受けて制作しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜、日曜は私がやっているバンド『Soul of Faith』のリハ、
そして、私のSHOPのオープンパーティーでした。

新曲のアレンジや今後のことを話し合い、
夜通し色々と語り合い、
SHOPでアコースティックセッションをしたり、
最高に楽しくて充実し、あっという間に過ぎた2日間でした。

楽しすぎて写真などをまったく撮れませんでした(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雨もあがり、まだ曇ってますが心は晴れで今日も1日楽しんでいきましょう。

これからオープンします♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は晴れました♪

良いお天気でポカポカして気持ち良いですね。

春らしくなってきました♪

今日もこれからオープンします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は沢山のお祝いのメッセージやコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
 

今年も思いっきり楽しみ、さらに充実した33歳を過ごします。
皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 

画像は最強もパワーを持つと言われるブラックオパールです。
皆さんにもこのパワーが届きますように♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。