勾玉 | Yuta Mutoのブログ

Yuta Mutoのブログ

Yuta Mutoのオフィシャルブログ




オニキスとシェルを使用した勾玉ネックレストップ(^-^)

お客様から
『勾玉をシルバーで作って、陰陽を表現したいので表と裏に黒い天然石と白い天然石を入れてほしい☆』
とオーダーを承り制作させていただきました(^_-)☆

シルバーの勾玉は塊から削り出し、
プルンとしてる中にもちょっとだけ石っぽさを出したかったので、ほんの少しだけ表面をデコボコさせました(*^.^*)

黒い天然石と白い天然石はお任せだったので、オニキスとシェルを使わせていただきました(^-^)

引き渡しの際も楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました(*≧∀≦)