Aloha!虹

Silky yoga主宰
フリーランスヨガティーチャー
インナービューティーダイエットアドバイザー

Sayuriがお届けしていますおとめ座キラキラ


昨夜、神戸→大阪遠征から帰ってきましたmai


米子に帰ってきたのは23時すぎ。
そして、今朝は7:30~【岩盤ヨガ】スタートヨガ

しっかりパワーチャージも含めて帰ってきておりますので、
朝から元気の固まりですうひひ笑


神戸ではオハナであるAkiさんのクラスを受けました
♪
【キャンドルヨガ】@楽の森

image
Akiさんの所へはこれで3回目♪
はじめて行ったのは、まだ私がマウイ島のプログラムに参加する前でした好

不思議と引き寄せられて行ったんですよねキラキラ
インスピレーションきらきら!!きらきら!!きらきら!!


不思議なご縁は今でも繋がってくれていますWハート


この楽の森へ来るとお家に帰ってきたような感覚になるんです♡

image
温かい空間と、Akiさんの温かさがたまらなく好きなんですよねキラキラ


Akiさんのヨガは決してハードではありません。
『シンプルなポーズほど丁寧に♡』

この言葉の意味をしっかり教えてくれる先生ですきゃー
シンプルだけどカラダやココロは解される。

キャンドルの優しい光が、
さらにその場の空間を温めてくれていました
キャンドル

image



レッスン後はカラダもココロもポッカポカ。

image

Akiyogaレッスンスケジュールは→こちらから

Akiさんブログは→こちらから



レッスン後は一緒にAkiさん宅に帰りお食事タイム
{70912DB6-8C5C-411C-B616-BCE13BAD8671:01}
こんなに素敵なご飯を振る舞ってくれました


こんなにしっかりとおもてなしをしてもらって、
ホントに有難い気持ちでいっぱい!



温かい



旦那さまともすっかり仲良しです
{8636D06B-D23F-4F10-9EB6-16DCBF2D1F20:01}
楽しい時間はあっと言う間だったなぁ・・・



翌朝は気持ちのいい朝日を浴びながらの
グランディングエクササイズとショートメディテーションをキイロキラ

image
短い時間の中に、
感謝の気持ちをたっぷりと込めさせていただきましたハート


Akiさん、お世話になりました。
そして、
今回も沢山の気づきをありがとうございました
ハート


また逢う日までありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


Namaste!




神戸 三ノ宮
{5A76CF90-0122-4AF2-8A77-92DE838CD636:01}


いたる所でイルミネーションきらきら
{6CD9EBC1-8F93-4E1A-BCAA-B86C4EE05E7B:01}

今回はルミナリエは行きませんでしたが、


これだけでも十分キレイでしたcandy☆
{1C75465F-2554-434B-9848-07C1E812D9F3:01}

さて、今日は午後から出雲ですにっこり
雪が降らないといいな・・・



また遠征旅の続きをアップしますね

皆さま、今日も素敵な1日を



Mahalo.



Silky yoga Webサイトsei http://www.silky-yoga.com/ 
ご予約・お問い合わせseisilkyyoga@gmail.com