さぶーいなか昨日のキャンドルヨガクラスに

鳥取から、再びあのお方が


わーい心



「silky yoga」主催のsayuriさんキラキラ☆

http://ameblo.jp/silky-yoga/


初めて出会ったのもこの楽の森でした


私に興味を持ってくださって

鳥取からちゅらヨガクラスを受けにきてくれたんです


私と同じマウイのスクールでヨガを学び

ヨガティーチャーとなり

いまや大活躍のsayuriさんキャハハ


それからも何度か神戸にやってきてくれて

ずっとご縁がつながってます


前に会ったのは夏ごろだったかなサゲサゲ↓



フットワークの軽いsayuriさん=


2日休みがあれば旅にでる、と今回は

神戸と大阪でヨガを受けに


クラス後、我が家でディナーおんぷ



よく食べ、よく話し

寝たの3時くらい。。。汗


でも、朝からも元気に起きて

ちょこっと瞑想指導してもらったりして



次の目的地、大阪へでかけていかれました=


sayuriさんは本当にプロ意識が高い!!


鳥取にヨガをひろめるため

日々とても努力されています


美しいだけではないのです

芯の強い男前なとこもあるステキな女性


めっちゃ尊敬してます好


来年春にはアシスタント講師としてマウイにて

未来のヨガティーチャーの育成指導をされるそうですキラキラ


次会うときはそのときの話も聞けるかな

また会いましょうね~ウィンク