ソレルでふんどしショーツを作りましょうか……と!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少しずつ、確実に温かくなってきて

おります。

 

今日の気温は24℃になるとか……。

 

春から、初夏を越えて盛夏に移行して

いく。

そんな季節の移り変わりを体感できる

幸せを感じます。

 

朝、普通に起きられること。

 

起きて、どこも痛くない自分。

何の支障もなく過ごせる時間。

全部を当たり前だと思っています。

 

ときには、自分の肉体の細胞一つ一つ

「ありがとう」って伝えたいです。

「毎日、頑張ってくれてありがとう!」

 

小宇宙のような身体で、60兆個

もの細胞が互いに関わり合いなが

ら仲良く新陳代謝を繰り返してく

れています。

 

身体が生きる方向を教えてくれて

いるのかなって思います。

 

ところで、ソレルのニットは人気です。

 

肌に触れる側は、極細の高級絹紡糸です。

そして外側も極細の最高級スーピマコッ

トンになります。

 

特記すべきことは、その感触の良さです。

そして、お洗濯でふわふわ感が増します。

 

お風呂上がりにソレルショーツを履くと、

そのふかふかを大事な部分が感知します。

 

それは、ホッとする感覚なのです。

 

このストレス社会で、少しでもホッと

できる時間を持って、身体をゆるめる

ことができたら嬉しいですものね。

 

もう10年ほど前から、たくさんの

お客様にお尋ねいただいております。

 

「鼠蹊部を全く締め付けないふんどし

が欲しいんです。

オーガニックコットン製品は出てるけど、

シルクが無いので是非作ってください!」

 

デザインを模索していて、時間がかか

りました。

でも、ほぼ形は決定いたしました。

 

ブラもセットで……!

ソレルで作りたいです。

 

 

 

 

 

右上矢印同じ素材のブラと一緒に販売したいの

で、一度試作品として作ってもらいました。

 

上の写真は両方共試作なんですよ。

カシュクールのデザインをご要望される

お客様へ……!

 

 

右上矢印こちらの写真は、事務所に余っていた

オーガニックコットンのレースをつけて

もらいましたがイマイチなので別に合う

レースを探してもらっていますガーン

 

レースありも、レースなしも試着すると

気持ちが良くて、ちょっとはまりそうで

した。

 

ショーツ系はこれしか身に着けたくない!

そんな感じになる可能性も……!!

 

右上矢印こちらはブラの拡大写真です。

裏側のふわふわシルクが心地いいです!

 

マタニティの授乳にもお使い頂けるタイプを……

考えています。

 

右上矢印こちらはふんどしショーツの拡大写真

です。

やっぱり肌側の絹の心地よさを感じますニコニコ

 

 

ブラは、上の2種類を作ってみました。

 

アンダーをくるみゴムにするか、

マリー腹巻にするか!?

 

試着してみんなで考えました。

結果、マリー腹巻を少し長めに付けるこ

とで優しくフィットする製品になると

決定した次第です。

 

ふんどしショーツに、レースを付けるか

どうかを含めて、今検討中です。

 

でも、早く作って身につけたい……!!

 

そんな気持ちもいっぱいあります。

 

また、是非出来上がりましたらお試し

くださいませ。

ご意見もお待ちしております。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル