ちょい食べカレー | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

自然とエコと健康と
グリコのちょい食べカレー(中辛)を試食してみました。
一袋の中に、写真のようなスティックが4本入っていました。温めなくてもそのままかけて食べられるというカレーです。

自然とエコと健康と

 朝、冷凍のコストコパンを石鍋で焼きました。
カレーの中に、小さくお肉とか野菜なんかが入っていますので、ソーセージはなくってもいいかなっていうことで、レタスとともにこのカレーを挟んでみました。
ものすごおく簡単です。サンドイッチなりホットドックなり、ってもうちょっとかかりますが
あっという間です。
これなら毎日でもできそうです。
味も非常にいいよかったです。カレーパンてあるくらいですから、合わないハズないですよね。
そして、カロリーを気にしてカレーを食べない方でも、少しの量ですので問題ないかと思います。

そして特記すべきは、朝カレーがはやっているそうですが、確かにこの多くの香辛料がなんだかいいみたいです。さっき食べたところなのですが、普段ですと、ピーナッツバターとか蜂蜜で終わっているところ、
ちょい食べカレーのおかげで、体の中が燃えているようなかなり刺激があります。
元気がでるような感じでよいみたい。
カレーライス食べるとお腹が一杯になりすぎるっていう人にも、もってこいだなと思いました。

他、私がやってみていける合格、と思ったのは、
  カエル野菜炒め
  カエルたこ焼き
  カエルコロッケ・とんかつ
  カエルお餅


 いまいちかも汗、と思ったのは
  宇宙人豆腐
  宇宙人納豆

 好みもありますけれど。
 どんなものに合わせようかなと考えたりするのも、こういう新しいものに出会った時には楽しいですね。

ちょい食べカレーのサイトもご紹介しておきます。興味のある方は、こちらからご覧になってみてください。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview