今日は絵本セラピストであり、


手相セラピストでもある、


國本ひろみ さんの


ブログに登場させて


いただいておりました。






私、手相セラピストパーでも


あるんですね。







でも忙しさにかまけて、


終了書はてなマーク


認定書はてなマーク



もらってないので、


名乗れないと


思うんですけど・・・ガーン








ま、私はみなさんに


幸せ音譜になっていただけるなら、


何でもいいんですがニコニコ


(仕事以外は凄い適当~なとこもある私です)あせる









彼女、女性から見ても目


とても可愛い人なんですラブラブ








でもひとたび絵本本を読むと


大人でも癒される合格








ああいう読み方が出来るのは、


きっと彼女の内面が


とても豊かなんだと思いますアップ








あ~。

可愛い雰囲気の女性って


羨ましい~~~~!!






と、この夜中に

ないものねだりをしてみる私であった汗







でもみなさん、


機会があれば


是非是非彼女の


絵本本と手相パー


組み合わせ、



楽しいので一度聞いてみてくださいねグッド!







夫婦問題 離婚相談 は、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ